マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

毎朝、白い塊が飛んでくる(>o<")💥

こんにちは👋😃




ハイシニアになってからのヤマちゃんは

毎朝毎朝毎朝…

 


早朝覚醒✨4時🕓

突然、居間→廊下→居間をダッシュ🚄💨



そして助走をつけて着地地点の

私の顔へダイブ😭


ヤマトくん…(愚痴ではないからね)


目が見えにくいから何となくママめがけて

飛んでるのかな❔


それとも、ママの顔なら僕の体を受け止められると思っているのかな❔


敷布団なんだからトコトコ上がってくればいいでしょ〰️⁉️


あのね、3キロの白い塊が突然顔にぶつかってきたらビックリするし相当痛いからね

💥(>Д<)


喉に当たったら一瞬息出来ないんだからね(>o<")


この前は唇怪我したんだからね

(TДT )






そのあとは

謎の儀式が始まります✨


顔→両掌✋を目を閉じて丁寧に丁寧になめます😅



私は朝がめちゃくちゃ弱いので

半分眠りながら一連の行動を感じていますナンナノ コレハ~⁉️




そしてヤマトは再び寝る💤(o゚Д゚ノ)ノ






でも

ヤマちゃんが元気なら私は嬉しい‼️

めっちゃ痛いけど!!

お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する