マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🍉今年の初スイカ🍉

こんにちは👋😃





ヤマトには人の食べ物をあげた事が無かったのでローテーブルに食べ物があっても欲しがりません✨(認知症になってから危ないかも?)



ただ、昨年から旬の果物を与えるように

したのですがスイカ出したら秒で来た😆♪

🐶「ぼく、これ🍉去年たべました❗」


自分が貰える物を分かっているのね~

一緒に食べたよ😋🍉






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




大得意だった知育玩具(人参収穫🥕)は

全く分からなくなりました。

でも毎日続けようと思うんだ😃


↑脚が長すぎるヤマちゃん❤️





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




徘徊中、急に静かになると


挟まっちゃっているんだょね~


🐶「助けて下さい🆘」のヤマちゃん



今日もヤマトは元気です(^-^)/








🍀気温上昇しています!熱中症にお気をつけ下さいね☺️


お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する