マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

嬉し泣き😂‼️



💠嬉しかった事(´▽`)💠




認知症になったヤマトは、徘徊しているか

熟睡しているかのどちらかなので

ヤマトが熟睡中に私用等を済ませます。




ヤマトが寝ている隙に外出の準備をしていたら、ビックリ足元にヤマちゃんが‼️



🐶「ママ~!お出掛けでしょ!僕も一緒に行くよ~💕」ついて回るヤマちゃん❗



嬉しくて直ぐにリードを着けて外へ!

ヤマトが嬉しそうに、凄いゆっくりだけど

2m位走ったの😭‼️


そのままお散歩へ!最近、小回りの旋回をするようになってきたんだけど、今日は

しっかりした足取りでお散歩出来たー‼️



まるで以前のヤマちゃんだった😭



お散歩ルート分かる⁉️

ママと歩いているの分かる⁉️



ママはもの凄く嬉しいよ‼️‼️






🌟🌟♪🌟🌟♪🌟🌟♪🌟🌟♪🌟🌟♪



夜、寝ていたヤマちゃんが

急にムクッと起きた❤️



顔~🤣‼️



もう可愛くて可愛くて仕方ありません💕






ヤマちゃん❤️

色々な事から絶対守るからね❗


今日もありがとう!ママは幸せだよ~

(^-^)/


お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する