マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

4画伯✏️の 米津玄師さん似顔絵❇️

こんにちは👋😃




スフィンクス❇️


いつか本物のピラミッド△を見てみたいんだぁ~‼️






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



❇️ブロ友様の所で米津玄師さんの似顔絵を発見したので、これは載せるしかない~(*>∀<*)❤️




【mai画伯✏️】

ヤマトを抱っこしてる‼️これはヤバい💦何故か緊張してきたのでヤマちゃんもう離れて~😆❗


maiさんが絵画教室でこの絵を見せたら

先生「この人、犬抱かなそう!」だって

🤣‼️





~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【Kinok画伯✏️】

もう本人❤️ほぼ写真❇️

kinokoさんは似顔絵がズバ抜けた才能の持ち主です‼️





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



追記 急遽参戦【Millie画伯✏️】

鬼太郎は分かる😊

目玉おやじも分かる😊

その隣〰️😲⁉️

これは米津くんではありません🤣





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ヤマト画伯✏️】

えっ😱💥⁉️ヤマちゃんに確認したら

この絵に悪意はないそうです😅






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


米津くん

靴履いたら、ほぼ2m…(゚Д゚ )‼️




ぼくは小っちゃい❤️


お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する