マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

パパ👨 & ヤマちゃん🐶❤



最近仲良しなパパ & ヤマト❤️

2人で自撮りしていました📸(何枚も😆)




酷暑でお散歩は夜🌙でしたが

久々に日のある時間に🚶‍♀️🚶‍♂️🐶💨




張り切ったヤマちゃんでしたが

途中でお疲れの様なので抱っこ❤


楽チンだね~




帰宅して🏠おやつ🍪を食べたら

ぐっすり💤💤



夜もパパと❤️

パパの(セクシーな😆)太ももで突っ張ているあんよが萌え🐾❤️


今日も可愛い~ヤマちゃんなのでした

ヽ(●´ε`●)ノ💕





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


⬆️可愛い~ヤマトの写真を載せたので

逆にちょっとカッコいいヤマトのイラストを✏️


【🐏STRAY SHEEP🐏】




またね👋😃


お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する