マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ♥(17)

おはようございます☔

🍉は半分に切って食べる



~~~~~~~~~~



暑さでポンコツ加工になりました~

ごめんなさい🙏💦


毎回可愛く加工してたのに〰️❗

ダサダサMAX💦






それでは、おのぬんどーぞ(´Д`)💦




しいちゃん♥ ごめん🙏


「どいーるのブログ」より






ムートンちゃん♥ ごめんなさ〰️い🙏

「いつもワンコだらけ」より







チイちゃん♥ ゴメ〰️ン🙏💦

「アラヒィフ主婦ののんびりブログ」より







クローゼちゃん♥ ごめんなさ〰️い🙏

「双曲性障害1型の主婦の日常あれこれ」より






ボコちゃん♥ ごめんなさい🙏

「ボコのホンワカ日記」より





ばににん♥ トリミング後にごめ~ん🙏

「ばににんといっしょ」より







誰〰️( >д<)、;'.・‼

↑くちばしでっかちゃん♥だって(笑)

「オカメインコ💕そして、日々の事😊」より






ヤマト♥ CCB? ごめんね🙏💦

「マルチーズのヤマト」より





こんなんで

ごめんなさ〰️い🙏💦

暑いと加工もおかしくなる❗





~~~~~~~~~~




お礼お詫び?の品をと~ぞ

召し上がって下さいませ(´- `*)♥



ヤマ団子セット🍡


可愛いヤマいちご大福🍓



喉詰まっちゃうから

お茶🍵



♥いつもいつもありがとうございます♥

 複数回ぬんっやってくれてる子は1と

 カウントして、もう少しで100人に

 なるんだよ~(^o^)/‼




~~~~~~~~~~


⚠️こちらが気がついてないぬんっ!が

 有りましたらコメ下さいませ🎵

 喜んで遊びに伺いま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する