マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

サブちゃんパパさんのイラスト‼️

ごきげんよう~(´∀`)✌️




サブちゃんパパさんが描いてくれました✒️

質感が凄い✨背景も好み✨素敵~‼️

サブちゃんパパさん、いつもありがとう😆✨✨✨






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



【「ぬんっ」の輪❤️】


4年目も繋げてくれています✨

ありがとう😆💕✨

🌸アクぽん 🌸すずさん 🌸うにちゃん

 🌸あんずちゃん 🌸みかんちゃん

🌸はるくん 🌸なつくん 🌸らんちゃん


# 激かわの極み❤







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【 懐かし写真館 📸】


2010.12.31

# パパさんにひっくり返されちゃったヤマちゃん❤️



# デジカメカバーにおいたするヤマちゃん❤️





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


「🍀yamaちゃんcafe☕🍀」

ポトフ




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する