マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ヤマちゃんと公園デート❤

ごきげんよう~(´∀`)✌️



【2021.2.28(日)】

晴れ☀️風は冷たい




引きこもり生活にも

リフレッシュが必要だょね✨✨✨


広い公園へ行ってみました🚘🎶

# 梅🌸

# 春の訪れ🌸

# 二重タレ目❤️



# 母子共にタレ目❤️



# 梅はいいですね🌸

# ウキウキします♪~(´ε` )




# 今来たばかりだょ~😅




# 写ってないけど

# 物凄い沢山の鳩.鳥.鯉🕊️🦢🐡

# 人懐っこくて

# 可愛い~💕




# お座り待てが出来るょ✨

# 天才✨✨✨

# 後ろに風車が見えます



# アイコンタクトが出来るょ✨

# 天才✨✨✨

# ただのおねだりとも言う😅

# あー😲‼️おやつ車に忘れた🌀💦💦


# 高所恐怖症😓だけど

# 登ってみたょ😨


# 風車からの眺め





# ヤマちゃんに

# 永遠の愛を誓うょ❤️



# 今日も可愛い❤️

# 本日も親バカヽ(´▽`)/💕






一時間位ゆっくり過ごしました😊

ヤマちゃん.楽しめたかな⁉️

(おやつ無しで不服😅)

ママはヤマちゃんとのデート最高に楽しかったょ~❤️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する