マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ(30) 最終回

ごきげんよう~(´∀`)

おのぬん❤300以上の輪が繋がっています✨




🍀ブログへのご訪問が中々出来なくなり

「ぬんっ」見逃し多し…😫💦

なのでここに載せるのはラストにしようと

思います🎵


でも

「ぬんっ」の輪は続いて欲しいなぁ~✨



自己申告して下さる方や

◯◯ブログで「ぬんっ」やってたよ~

など教えて下さる方がいて

なんだか愛おしかったです(*>∀<*)ギュ❤









それでは

おのぬん(30)最終回ど~ぞ❤



アクぽん❤️




すずさん❤️




おめめちゃん🌈




てぃっぴいくん❤️




大河っち❤




アルちゃん🌈




ばににんちゃん❤️




はるちゃん❤️




なつちゃん❤️




ベルちゃん❤️




いちこちゃん❤



あとあと

うにちゃん、チイくんもやってくれていたんだけど見つからないのよ〰️💦

あれ~(゜Д゜≡゜Д゜)?



他の皆さまも見落としちゃってたら

ごめんなさい🙏💦💦






🍓お礼のイラストで~す✒️🍓



今まで

いっぱいの「ぬんっ」を

ありがとうございましたヽ(´▽`)/‼️


まだまだ

幸せの「ぬんっ」の輪が広がりますように✨✨✨








またね~👋😃

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する