マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤(3)

おはようございます☀️


⚠️犬種 ビションフリーゼではございません!

なぜ四方八方に伸びるのじゃ??

マルチーズは下にサラサラ伸びるはず🤔






またまた、みんなが ぬんっ❤やってくれたよ~~(^∇^)🎵


見つける度、とってもテンション上がるんだよ~~

(^-^)/❤







それでは

おのおのの ぬんっ❤




しいちゃん❤ (若干にん!に浮気!)

「どいーるのブログ」より





トムちゃん❤ (😸ちゃん第1号✨嬉しい😆)

「トムとママ日記」より





うにちゃん❤ (おすまし しとる😊)

「たれみみうにちゃん」より






アッシュちゃん❤ (貫禄!!!)

「もふもふ黒ラグin Australia」より






福ちゃん❤ (すんばらしい プリけつ賞🎉)

「ふくふく大福」より






チイちゃん❤ (控え目なぬんっ🐤大好き😍)

「アラヒィフ主婦ののんびりブログ」より






ミッキーちゃん❤ (凄い😃!もはや元祖❗️)

「ryomaruki2011のブログ」より






夢メダカさんちの⛄️❤ (めっちゃヤマト😆)

「夢メダカのほんわかブログ」より










ありがとうございました😊❤

とっても嬉しかったです(^∇^)✨✨✨✨







⚠️私が気がついてない ぬんっ❤が

ありましたらコメくださいませ😃

ダッシュで伺います ε=(ノ゚д゚)ノ それ~🎵









ぬんっ❤

「マルチーズのヤマト」より










読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する