マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

チョコを渡しに行こう🍫🎵

おはようございます☀️


眠い

眠いからポーズもとってくれない…






じいじにチョコを渡しに

実家へ行く準備をしていたら


ヤマト服 持って来た❤






ママがもたついてたら

立っちして待っとる❤





GO!GO💨! 1時間歩くぞファイト✊‼️





綺麗だね~✨





よ~く見たら

2マルチーズがこちらに

モ~レツに吠えて

喜びの舞❤





ヤマト公園見つけると100%寄り道😊

滑り台好きだね~🎵






実家の神スポット✨






じいじ

チョコ喜んでくれたね~😊


それよりも

ヤマトに会えて嬉しかったかな⁉️



じいじ、趣味で仏像彫っとるの✨





随分くつろぎました😃

帰りは歩きたくない!

パパのお迎え待ち🚗スシローに寄って帰ろ😁







ぬんっ❤

今日は起きてくれない寝っ転がりの ぬんっ!









読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する