マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

✨✨幸せの連鎖✨✨

こんにちは👋😃




🍀此方の刺繍は「まろかんさんの奥様」の作品です❇️ (許可とりました~)


ボコちゃん❤️

ブロ友さん🍅とまとさんの

「愛犬ボコちゃん」15才のお誕生日に奥様が贈られた作品です🎁



この作品の下絵は、以前私が描いた漫画に

登場して貰ったボコちゃんのイラスト✏️

忠実👀‼️

凄いですよね👀‼️色合いも素敵です💕

ついでに下絵も可愛い~(*≧з≦)←自分で言ってる🤣


私が頂いた訳では無いのですが

まろかん様の奥様ありがとうございました😆💕✨



🍀私は漫画を描く「幸せ」


🍀まろかん様の奥様も、とまとさん&ボコちゃんを想い作品を作る「幸せ」


🍀そしてプレゼントを受け取ったとまとさんも「幸せ」


「✨幸せの連鎖✨」だなぁと思いましたヽ(´▽`)/🌠






🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



Kinokoさんがヤマトを描いてくれました✏️めっちゃ可愛い~(*≧з≦)チュ💕チュ💕💕



ブログを拝見させて頂いている時に

ふいにヤマトの絵が出て来ると

サプライズプレゼント🎁みたいでビックリ & 嬉しくテンション⤴️になります

ヽ(´▽`)/🎶



なので私もサプライズプレゼント🎁の

つもりでブログのワンコちゃん🐶や猫ちゃん😸を描いています❤️



此れも又「✨幸せの連鎖✨」だと

思うのです(*´∀`*)💕





それでは またね🙋

お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する