マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

💠ひたち海浜公園🔴


こんにちは👋😃




コキア🔴を見に行って来ました🎶🚗💨

寒さ対策して行ったらめちゃ暑い🥵






駐車場から張り切るヤマちゃん💕




コキアまで先導してくれるヤマちゃん💕






途中パンパスグラスの陰で


ヤマト君 お昼ご飯の時間です🍴






キバナコスモス






先導再開✨見えて来ました🔴




コスモス💠&コキア🔴

( *️⃣春はネモフィラになりますよ~)







見頃よりちょっと早いけど思ったより赤い




カメラ目線ヤマちゃん❤️







ポコポコ可愛い~ね~🔴




ムックの大群みたいね~😆








コキアソフト🍦で休憩

あられとソフトって合うゎ👀‼️

(*️⃣春はネモフィラソフト🍦になります)






ソバ






プレジャーランド🎠

(⚠️ワンコOKの乗り物はないです)







園内広いので散策します🎶




毎度「香りの丘」に向かう道中迷子になる

それも楽しい😁






ヤマトを抱っこしながら久々に沢山歩いてリフレッシュ出来ました~ヽ(´▽`)/✨✨

その後激しく筋肉痛へ…

え⁉️こんなになるもん❔自分に引くわ〰️!

ポンコツの極み🤪💦








🔴おまけ🔴

家族写真お買上げ~❇️


お読み下さりありがとうございました😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する