マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ひたち海浜公園

おはようございます☀



行って来ました🚗🎶💨


ここはテレビ、雑誌に取り上げられるように

なってから激混みスポットに‼

今日は平日なので、まぁまぁ空いてました😊






一面ネモフィラです🌺



太平洋岸に位置しているので

心地良い風に吹かれて

きれいにユラユラ~🌺気持ち良い😊





ヤマトも凛々しい表情で



安定のおやつちょーだい♥



モデルさん風~✨

かなりの人に注目されたヤマト♥

パパ&ママは鼻たかだか(*´ー`*)‼




赤ちゃんみたいなヤマト♥



パパとツーショット♥





ネモフィラの丘を眺めながら

お昼~🎶

ヤマト随分くつろいでます🎵



お弁当的なものを

こしらえて来ましたよ🍙



絶景眺めながら、お外で食べるご飯は

美味しさが格別です😊





次にフラワーガーデンゾーンへ🌷


つづく(・∀・)♥





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する