マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ひたち海浜公園 つづき

おはようございます☀




菜の花とヤマト♥寝てるの?




ワンコ🐶も沢山来ていました♥

今時はバギーが当たり前なんですね~

ちょっと憧れる✨




犬嫌いなヤマト、何故か

ゴールデン5匹の輪の中に溶け込みワロタ😆♥

なぜ円陣を組んだ(・_・?)





フラワーガーデンエリア🌷へ

ヤマトは🌷を好んで食べるので(有毒)

リュックlN♥







あらあらお口真っ黒💦




とにかく綺麗~‼

ここだけでも十分✨の声も聞こえました









でた‼安定のおやつちょーだい♥



ソフト🍦もちょーだい♥




この後

砂丘ガーデンエリアにも行きましたが

疲れていたんでしょうね

写真が1枚もない(笑)





最後に

ブルー一面のネモフィラの中で

紫を見つけると幸せになるんだって😊

見つけた~(・∀・)♥

これ見た人も幸せになるね~✴






約4時間のステイ

ヤマトも頑張って歩きました‼





帰宅後

ヤマトは自分でお布団へ💤

ちょっと疲れちゃったね♥



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する