マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

腹巻きとは😆❔

こんにちは👋😃




ちょんちょりん🎀可愛い~❤️



最近のヤマトはかなり眠りが深いです💤

以前は、兎に角私の動向を見つめて側にいるときは身体をピッタリくっつける甘えん坊。


今はそれよりも眠りが勝って寝室で1人寝ています💤。

様子を見に行って呼吸をしているか確認する事もあります。




先日8ヶ月ぶりにヤマトに会った兄が

ヤマトの老化にビックリしていました。

「正月また来るから寝たきりにならないでね。俺の事忘れないでね。」とヤマトを撫でていました。





私のメンタルが⤵️の時なんかは

先々の悲しい事ばかり考えてしまいます。

ダメですね〰️💦





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まだまだ

🍚ご飯大好き🎶お散歩大好き

その姿が嬉しくて安心するよ~❗





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



トリミング✂️2時間以上耐えられるか

心配でしたが頑張ったヤマちゃん❇️❇️❇️

帰宅直後のお疲れ顔😅


頑張ったね~o(^-^o)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気分暗めなので切り替えて




❤️おまけ❤


私の幼稚園のアルバム📕

お泊まり会の写真ですが…


お分かり頂けるだろうか?

私の腹巻きの仕方が斬新な事を😆✌️



お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する