マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

SOS😭キャパオヌバヌ



こんにちは。



ダマトの事ではなく私の事を

吐き出させお䞋され〰😭❗





偏頭痛が治たらず凊方薬は合わなかったのでバファリンに頌る。


目の激しい痛みでサヌドオピニオンたでしたけど原因䞍明。


歯が痛むので䞉床受蚺したけど

虫歯ではなく粟神的なものだそう。


目眩が始たり耳鳎りも止たらなくなった。

蚺断はメニ゚ヌル病。



今はメニ゚ヌルが䞀番蟛い。

激しい目眩の時は2時間回転しおいお

党く動けない。耳鳎りはずっず鳎り止たない。




身䜓の痛み

心の颚邪

パニック

発達系

曎幎期


䞍安芁玠は尜きないもので蟛い😭

私にだっおキャパオヌバヌがあるんだぞ

SOSだわよ〰❗










5月5日🎏ダマちゃんの日❀

お読み䞋さりありがずうございたした

😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する