マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤️(13)

おはようございます☀


↑以前の📷 超絶可愛いヤマト♥




(ぼやき)

おのぬんを加工しているアプリが

ウイルス感染で使えないYO(>д<)ノ‼

無視するといいらしいけど

いつまででもウイルス居座ってるYO‼️

コノヤローヽ(゚Д゚)ノ





おのぬんっ♥(13)までいったよ~ヽ(´▽`)/

嬉しいYO‼️






それでは

加工ないけど

おのおのの ぬんっ♥どーぞ‼





しいちゃん♥


「どいーるのブログ」より






ダイゴちゃん♥

「暴れん坊だいちゃんの発達障害ってなあに?」より







小太郎ちゃん♥

「こたハナ日記」より








アルちゃん♥

Instagram「piccolo_aru」より








ララちゃんとさるおくん♥

「小さな手紙~レモンタルトの夢」より







みやびちゃん♥



わかばちゃん♥

「~今の自分と上手に向き合う」より







笑助ちゃん♥

「はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病記」より







ビビちゃん♥

「アメとビビと、時々、トム。」より






ミィーちゃん❤

「rinmiecontaのブログ」より






チーズちゃん♥



クローゼちゃん♥

「双極性障害1型の主婦の日常あれこれ」

より







ヤマト♥

ぬんっ♥

「マルチーズのヤマト」より







何かさ

みんな可愛い過ぎるから

加工ないほうがシンプルに可愛い気が…(・・?






お礼の品

定番のヤマ団子🍡をどーぞ❤


お茶🍵入れて来るね~😃♥







今回も

癒しをありがとうございました

ヽ(´▽`)/🎶





⚠️もしこちらが気が付いてない

 ぬんっ♥が有りましたら

 コメント下さいませ!

 喜んで遊びに伺いま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ🎶





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する