マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤️(12)

おはようございます☀


鼻に毛





おのぬんっ(12)♥で~す‼



なんかね~

生き物じゃないぬんっ♥来たよ(笑)





他ブログのコメント覗き見(/ω・\)チラッ

したのね

「ぬんっ♥したいけど定義が解らない」

って書いてあって笑った😆!



定義なんて無いですYO‼

写真にぬんっ♥と書いたら

ぬんっなのですYO(・∀・)‼️



つまようじにぬんっ♥と書いても

ぬんっなのですYOヽ(´▽`)/✨←???








それでは

おのおの ぬんっ♥どーぞ‼





チイちゃん♥

「アラヒィフ主婦ののんびりブログ」より






まるちゃん♥

「まる&にゃんとの毎日 ちいちゃんとおばあちゃんも」より






ぱぴちゃんの🆕パンダ🐼ちゃん♥

「チワワ8匹とにゃんこ2匹との毎日」より

生き物じゃないやつってこれです(笑)↑





⚠️閲覧注意(笑)

ぱぴちゃんの初代パンダ🐼ちゃん👻

捨てないでね❤







しいちゃん♥ ✨殿堂入り✨ヽ(´▽`)/

「どいーるのブログ」より






うにちゃん♥ ✨殿堂入り✨ヽ(´▽`)/

「たれみみうにちゃん」より







ベルさん♥ ✨大賞受賞✨🎉👏👏👏‼

↑おちょぼ口〰️!!☕吹いた😆💦

「チワワ8匹とにゃんこ2匹との毎日」より






ヤマト♥

鼻に毛

「マルチーズのヤマト」より







本日もお礼の品「ヤマ団子🍡」を

召し上がって下さいね🍵


私のちゅーヽ(●´ε`●)ノ♥も

つけますYO♥♥♥





可愛いぬんっ♥は勿論ほっこり😊‼️

最近、とくに猫ちゃん🐱で飲み物☕

吹いちゃうYO~(≧▽≦)

面白い‼





ぬんっ♥やって下さり

ありがとうございました~ヽ(´▽`)/🎶






⚠️こちらが気がついてないぬんっ!が

 ありましたらコメ下さい!

 喜んで遊びに伺いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ🎶


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する