マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

成田山新勝寺⛩️

おはようございます☀





GWですな😃





4月28日(土)


TVで夫婦共通パワスポ✨が

成田山だったので


レッツらgo🚗💨




「お出掛けするよ」で

1番張り切るヤマト♥




成田山の前に

アントラーズクラブでパパが

ユニフォーム👕買うんだと🚗💨





さてさて成田山へ🚗💨


あえて1キロ離れた駐車場へ!

知らんとこ歩くの楽しいから🚶🎶

花眺めたり

トンネルでムダにわぁーって反響させたり

楽し(*^^*)⤴





着いたよ🎵

ここはワンコOk🐶





亀さん🐢どのくらいいるのかね(´・ω・`)?

岩も亀さんみたいね

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢♥




急な階段を登りましたよ🚶💦





成田山が開かれてから1080年✨

10年に1度の御開帳✨

知らないで来たからビックリ‼



やまちゃん二重♥












神社でも安定の

おやつちょーだい♥







参道へ🚶

お食事処、お土産屋、歴史ある建物

こういう雰囲気好き~(*^^*)🎶



成田名物の鰻屋さんだらけ‼

店前で串打ちして焼いて

鰻の香り💨💨

頭ん中~鰻ヽ(´▽`)/♥



ワンコOkな鰻屋さん見つけたけども

お財布と相談〰また今度ね(´Д`)💦






こんなところにファルコン♥

うちのファルコンとツーショット📷





調べておいた

「甘味処 三芳家」で

白玉あんみつ&お抹茶頂くんだぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







見つからなかったYO(´Д`)💦



甘いものは食べなアカン

そこらのお店で

どら焼(・∀・)♥






そんな感じでした~(・∀・)🎶




新勝寺の神様

ありがとうございました(*´ー`*)✨









ぬんっ♥

ぬんっ♥

ぬんっ♥



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する