マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

鯉のぼり🎏を見に行こう🎵

おはようございます☀



4月29日(日)

ヤマトに鯉のぼり🎏を見せてあげたくって

お散歩に行ったよ🎵





ちっちゃく🎏見えて来たね~❤

やまちゃん相変わらず二重ね♥






元気に泳いでるよ~🎏

ヤマトは何色の鯉さんが好き⁉




青かな~⁉












ワオ‼風➰💨💨






ママの向かって右の肩上に

小さい点々が見えるの



親子亀さんだったYO🐢🐢

可愛いすぎ~(≧▽≦)♥






池に鯉のぼりが黒く映ってたんだけど

巨大な魚が泳いでるのかと思ったYO

(o゚Д゚ノ)ノ💦‼

↑ヤマト&ママも鯉のぼりのつもり~🎏




立派な鯉ね✨





こどもの日は

ヤマトに何をしてあげよかな~(*´ー`*)♥






読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する