マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ♥(10)

おはようございます☀


↑超絶かわゆい♥





おのぬん(10)までいきました~(・∀・)🎉‼




大分下火になりつつありますが

それでも、まだまだ可愛らしいぬんっ♥が

届いております(*^^*)❤


ありがとうございますヽ(´▽`)/🎶






それでは

おのおのの ぬんっ♥ど~ぞ(・∀・)‼







バロンくん♥

「ぼく、バロン」より







おつうちゃん♥

「盲目黒柴犬と週末秩父暮らし」より







うにちゃん♥

「たれみみうにちゃん」より







しいちゃん♥

「どいーるのブログ」より






ダイゴロウちゃん♥

「暴れん坊だいちゃん発達障害ってなぁに?」より






ヤマト♥

「マルチーズのヤマト」より






お礼に

ヤマ団子をど~そ🍡



ヤマストラップもプレゼント✨🎁✨



受け取って下さいね❤

ありがとうございました(*´ー`*)♥






⚠もし、私が気が付いてない ぬんっ!が

 有りましたらコメくださいませ!!

 喜んで遊びに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノソレー♥






🍀おまけ🍀


しいちゃんママさんが

パッチンしてくれたよ❤







ヤマト、パッチン🎀すると女の子みたいだね❤



私まで~(≧▽≦)

しいちゃんママさん

嬉しい😆⤴💓ありがとう~ヽ(´▽`)/🎶





読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する