マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

おのおのの ぬんっ❤

おはようございます☀️



ソファーにもたれとる❤






最近あちこちで

ぬんっ❤見かけます😃






とっても可愛い(´ω`)❤

それを撮ってるママさん&パパさん

想像するともっと可愛いかも(´ω`)❤







それでは

おのおのの ぬんっ❤






モカちゃん

「mamaのひとりごと!」より







SHOKICHIくん

「mamaのひとりごと!」より








カンタくん

「カンタ君のお家ブログ」より








ちゃちゃ ちゃん

「おもちゃのchachacha♪ちびちびトイプー成長記録」より







バロンくん

「ぼく、バロン」より








福ちゃん(゜ロ゜)💥

斬新😀❗️

「ふくふく大福」より







やまちゃん

「マルチーズのヤマト」より



💕ぬんっやってくれてありがとう😆💕







み~んな可愛い~ね~(´ω`)❤

大好きです❤






なんとな~く

📷を向けて


ぬんっ❤

撮ってみると

面白可愛いですよ😁


うふふ

お試しあれ~(´ω`)💕













読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する