マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

原体験 👧ちょっと変わった子

こんにちは👋😃






生まれて間もない頃の原体験が人生で一番衝撃的なものでその時についた傷がずっと癒えないものです。





入園式🌸


みんなでブロック遊び。




先生の「みんな並んで体育館に行きまーす」の声でみんな急に遊ぶの止めて整列したの。




あれ?どうしたらいいのか分からないな

あれ?みんな教室から居なくなっちゃった




なら、あたちはお家に帰ろ。





みんなが揃って出来ること

全部どうしたら良いのか分からなかったよ。教室に1人。先生にもみんなにもあたちの姿が見えてないんだ。








あの頃から大人になっても変わらないし

変われないな。








🌟~🌠~🌟~🌠~🌟~🌠~🌟~🌠


米津くん

綺麗な人



3年位前の私の格好と最近の米津くんの

服が被った(笑)♥️ヽ(*´∀`*)ノ


読んで下さりありがとうございました😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する