マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

自䜜絵本💠【垌望】

ごきげんよう(Ž∀)✌








☔こうも悪倩候が続く様子だず

混沌ずした気分になっおしたうよ。


こんな気分‵の時にむラストを描いたらどうなるだろうか



描いおみた 。

案の定ちょい暗めかも😆⁉







🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



(コロナ枊、枩暖化😢)



【✚垌望✚】

地球からの悲鳎が聞こえたす。

暑さやりむルスにやられお行く。

生呜力の匷い草花達もがやがお色を無くしおしたうのかな。






優勢思想。

もう人間の遞別が始たっおいるのかな。だずしたら私の様な者は真っ先にふるいから萜ちおしたうだろう。

嗚呌、真っ逆さたに萜ちお行く。



























その時誰かが受け止めおくれたの。優しく柔らかく枩かい。




怖かったず倧声で泣く私に、その誰かは

「倧䞈倫だよ。倧䞈倫だよ。倧䞈倫だよ。」優しく包み蟌んでくれた。




その誰かは蚀った。「垌望さえ倱わなければ、生き抜くに倀する矎しい光景が必ず埅っおいるよ。」ず。

私が持っおいたお花に色が぀いた。





おしたい。








読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する