マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

⛲公園で大ハッスル🐶‼️

ごきげんよう~(´∀`)✌️





公園でもコロナ自粛がありましたが

最近は子供達の元気な声がちらほら戻って来ました🎵






なので

子供大好き & 自分は人間の子供だと思い込んでいるヤマちゃんは大ハッスル🎶(←ハッスルって古い?)







🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



ドッジボールのセンターにIN‼️(女児(笑)❤)








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



お山の滑り台に参加‼️



↓滑り台下から登るつもりのヤマト❤









🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



友達の輪にも参加‼️


一緒に遊んでもらえると

とっても嬉し楽しヤマちゃん🎶🎶🎶







🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠




たまに鬼無視食らうんだけど、それでも近くで眺めていたいんだってさ~。


ぼくも仲間に入れて~



(⚠️犬苦手な子には十分配慮しているからね😊)








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


小学校に行ってお友達いっぱい作れたら良いのにね~なんてね(´∀`)💠









🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠


それでは良い1日を~✨

またね~👋😃

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する