マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

💈Barber私( ゚Д゚)✂️💈

ごきげんよう~(´∀`)✌️

僕は元気です❤




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


コロナ自粛から我が家の散髪は

Barber私✂️✨になりました🎵 

バリカンとハサミを用意して~🎶






👨パパさんはテレワーク無しのお仕事なので散髪失敗して✂️ハゲて出勤でもしたら…( ゚Д゚)💦


と、思いつつも

それはそれでプププ(*´∀`)♪





💈パパさん❤いらっしゃいませ💈

ジョリジョリジョリ…

ジョリジョリジョリ…

ジョキジョキジョキ…✂️





パパさん出来上がり~✂️✨✨✨

まぁまぁじゃね⁉️




👩私の髪型はキノコ🍄にしてやったわ(笑)❗




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



そうそう

バリカンとハサミは用意したんだけど

ケープを用意し忘れた為

天才的ひらめき💡で

家にあったビニールカッパを

パパさんに着せてやったんだけども…



いやぁ、静電気で細かい髪の毛が

ぜーんぶカッパにくっついて

どうにもこうにも…💦



また私天才的ひらめき💡で

掃除機で吸ってしまえ~(´∀`)‼️




⬇️こんな事になるからやめた方がいいです

( ;∀;)💦







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


後日

ケープを買いにホームセンターへ🚗✨


私もヤマトも自粛以来の久々のお店\(^o^)/⤴️

ヤマト的には久々のドライブ🎶🚗💨🎶



9時到着🚗したけども~


…………10時開店だって〰️💦

( >д<)、;'.・ズコー



しかもね

皆さんも同じように自宅でカットしている方が多いみたいでケープ…

売り切れ〰️‼️

( >д<)、;'.・ズコー







またね~(^-^)/

ぬんっ

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する