マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

吾妻小富士🗻②

ごきげんよう~(^-^)/




つづきです(^-^)




前回は

吾妻小富士登頂したところまで

(わたしの頭がハゲ散らかって…)




そこには

かなりの大きさのすり鉢状の火口が!




カメラには収まらないサイズ感ワイド~!





「君の名は」で見た様な景色じゃ?





この火口壁をぐるり1周できます

1周約1時間



ホントは周りたかったんだけど

ワタクシ足を負傷してまして😭



行ける所まで(5分の1程)歩きます🚶



雲海です☁️





雲海とヤマちゃん❤️


急なお爺感❤️





私とヤマトは休憩して


パパさんだけ、もう少し先まで🚶




火口壁の一番高い所から手を振ってるパパさん✨


私とヤマトは遮るもの無しの強風の中

ハゲ散らかるゎ鼻水飛ぶゎ

身を寄せ合って待っとりました

((( ;゚Д゚)))




さ、パパさんが見た景色は

どんなでしたかな?



つづく




読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する