マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

吾妻小富士🗻③

ごきげんよう~(^-^)/



つづき



前回はパパさんが火口壁から手を振ってくれた所まで



パパさんが見た景色✨





下山します(10分)




大して歩いてないけど

腹ごしらえ😋❤️


ママのトイレ待ちヤマちゃん❤

滞在時間二時間程でした😊





車を走らせます🚗💨




車窓からテラス有のお蕎麦屋さん発見✨

Uターン!


ワンコOK👌



12時


さっき、おこわ食べた気がするけど

腹ごしらえ😋❤️


美味しゅうございました!ご馳走さまです😊





猪苗代湖に向かっていたけれど

この日34度☀️ヤマトに優しく無いので

断念





ガラス館へ(写真無し)

地ビールソフト🍦でヤマトと乾杯🍻






道の駅猪苗代でお土産を買って(写真なし)

ラーメン

ゆべし

ドーナツ

納豆パン、草餅パン

納豆チーズディップ


等々





さ、ゆっくり帰るょ~




🍑違う世界に迷い混んだ様な1日でした✨家族で素敵な思い出になりました(^-^)/

パパさん運転お疲れさま~🎶

ヤマトもお疲れさま~❤️




19時30帰宅🏠🚗💨

長々お読み頂きありがとうございました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する