マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

🎂happy birthday 9さい🎂

ごきげんよう(^-^)/




出逢った時のダマト❀


ペットショップでね

胃腞虚匱などでショヌケヌスにも入れず裏に居たんだよね💊

だから逆に他の人の目に぀かずに枈んだ



䜓が匱い事や病院通いなどの心配はあったけれど、パパず話し合った結果

ぜんぶひっくるめお面倒みたるょ

任せずけぃ(^o^)



そしおうちの子にボ(ÂŽâ–œ`)/🌟




ダマトも、い぀の間にかシニアに

おめでたいけれど、ちょっず切ない幎霢


ただただ健康で長生きしお

楜しい幞せいっぱいな毎日を送ろうね❀







 🎉🎉今宵はボ(ÂŽâ–œ`)/宎じゃ🎉🎉

読んでくれおありがずう😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する