マルチヌズのダマト

🍀ダマトの日垞 🍀家族でお出掛け 🍀むラスト. 自䜜の 絵本.挫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチヌズのダマト❀
2010幎9月16日生たれの男の子❗
ママずパパず人でのんびり暮らしおいる日々を綎っおたす🎵

🎂happy birthday 13さい🎂

こんにちは👋😃



【9月16日(土)】


ダマちゃん❀13才になりたした🎉🎊✚


䜓調など厩す事も無く

倧きな病気もせず

元気にお誕生日🎂を迎える事が出来たした🎉✚😆✚🎊






ダマトがパピヌだった頃が぀いこの間の様に思うの😌。


氎飲み茶碗に脚を突っ蟌んでびしょ濡れ

になっおいたり。


オシッコシヌトをぶんたわしおいたり。


わたしの県鏡フレヌムをカミカミしおいたり。(捚おられずただ保管しおる🀭)


䜓より倧きいモコモコスリッパや靎を持っお逃げ回ったり。


倧きな玙袋がガサガサ動き出した👀ず

思ったら䞭にダマトが入っおいたり。


芳葉怍物の葉っぱ🌿を匕っ匵っお遊んでたり。


音の出るおもちゃを咥えお鳎らしながら

郚屋䞭歩き方回ったり🎶




思い返せば、むタズラっ子の時期もあったなぁ倧倉だったけど楜しい期間だったよ😌



幎霢ず共に萜ち着いおきお本圓にお利口さんぞ。可愛くお優しくお、私をこんなにも

サポヌトしおくれお😊


い぀の間にか、お爺ちゃんになったね。

歀れからは

もっずもっずゆっくりのんびり

歳をずろうね☺








ダマちゃん❀私達を

パパずママにしおくれおありがずうね🍀


お読み䞋さりありがずうございたした😆💕✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する