マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

佐原小江戸

ごきげんよう~(^-^)/




【2019.6.5(水)】

千葉県香取市佐原「北総の小江戸」へ

ヤマちゃんとデート❤



※今日はカメラマンのパパさんが不在…

ヤマトブログは

主役ヤマちゃん❤️

ヤマトの付き人ママ❤️

カメラマンパパさん❤

の3人で成り立っております✨


私は写真苦手なんだよな〰️💦







レトロな街並みにタイムスリップ✨



小野川沿いを散策しています




食べ物屋さん(和食、洋食、甘味、お土産屋、酒屋)が並んでいるのだけど

この日は水曜日…(水)定休多し😅



ワンコOKの洋食屋さんも定休日






🌟とよはし🌟


別名じゃあじゃあ橋

30分ごとに5分間落水






🌟伊能忠敬記念館🌟500円

伊能忠敬…50歳過ぎてから日本全体を測量して歩き、我が国初の実測日本地図を作り上げた人物



🌟伊能忠敬旧宅🌟無料

伊能忠敬が17~50歳まで住んだ家





先生とヤマちゃん❤️







おやつで頭いっぱいヤマちゃん❤


「おやつちょーだい❤」






🌟小江戸さわら舟めぐり🌟1300円


街並み眺めながら30分乗船


ヤマトもバッグINでOK




醤油ジェラート😋






香取神社へ移動します

参道でお蕎麦を食べました


⛩️香取神社⛩️


清い空気を吸い浄化✨





そんなデートでした❤️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する