マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

躾た結果…😅

ごきげんよう~(^-^)/




パパさんに膝でグデ~とするヤマちゃん❤️



~~~~~~~~~~



ヤマトが赤ちゃんの時に1回だけ

躾教室に行きました🎶


ワンコの体の何処でも触らせるように

練習を!との事で


家で毎日、顔、マズル、耳、尻尾、肉球などなど触ったり揉み揉みしまくりました






結果


何処かしら触ってて~❤️な

ワンコに…




8才の今も尚

🐶体もみもみして~❤️

🐶耳の中に小指入れてクルクルして~❤️

🐶手を握ってて~❤️


常に触ってて欲しい犬になってもうたYO!

ヤレヤレ┐(´д`)┌💦






実家に行っても

昼寝中なのにヤマトに揉め!と言われ

言いなりになるじいじ(父)( *´艸`)ウヒヒ❤️



この躾は成功なのかしら(笑)⁉️



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する