マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

分離不安 遠吠え😭

ごきげんよう~(^-^)/




ヤマトの自宅でのお留守番は

MAX4時間までと決めています


4時間以上お留守番させる際は

実家預りにしています





数日前もいつものようにお留守番

ドッグフードを入れた玩具をあげて

その間に外出🚶



用事が早く済んだ為40分程で帰宅したら

家の外まで聞こえる程のヤマトの悲壮な遠吠え😭‼️



え👀‼️

もしかしてずっと泣いてたの⁉️

まさかいつも遠吠えしてるの⁉️

ビックリ&ショック😣



いつもべったり甘えん坊に育ててしまってるからだね〰️💦

飼い主の責任、躾の問題だね😰

ありゃ〰️困ったYO😖💧




ご近所さんで、お仕事で半日家を空けてるお宅のワンちゃんが1時間おきぐらいに遠吠えしていていつも可哀想だな〰️💦なんて思ってたけど、まさかうちもだったとは〰️(´Д`)‼️





ぬんっ❤️

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する