マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

野島崎灯台 南房総最南端🚗🎶💨

ごきげんよう~(^-^)/


つづき



館山城をあとに

ここまで来たら南房総最南端を目指します


🚗💨



【道の駅 南房パラダイス】

なんと〰️どしゃ降りになったYO!

しばし雨宿り☔




晴れました☀️ヽ(´▽`)/


🚗💨



【野島崎灯台】

先ずは腹ごしらえ!

でもどこのお店も(海鮮もの)ワンコNG🙅


お店の方と目があったので

👩「ワンコダメですよね〰️(´Д`)💨⁉️」

👨「端っこならいいよ👌」


おじさま神ヽ(´▽`)/⤴️


「白浜燈台前さざえや」さん


ヤマトにはテーブル下で気配を消してもらいました❤️





さてさて野島崎灯台


最南端まであと少し!


✨✨最南端ヽ(´▽`)/おめでとう🎉✨✨


👏👏👏👏❤️





岩場よいしょ~🚶🎵


高所恐怖症頑張ったよ~!絶景です!





そろそろ私だけお疲れ気味

ヤマちゃんは元気❤

道の駅で休憩しながらゆっくり帰ります!


🚗💨



【道の駅ちくら潮風王国】

サザエのUFOキャッチャーあったよ!

船があったり、海鮮BBQ出来たり、美味しそうな御飯やさんがありましたYO



🚗💨



【道の駅ローズマリー公園】

イギリスの風景を再現してある建物が可愛い❤️可愛い~雑貨も揃ってます❤


普段ドッグフードのみのヤマトですが

お出掛けの時はソフトクリームあげちゃいます🍦❤(びわソフト美味しいよ😋)



南アルプス天然水のむヤマちゃん❤️




今回のドライブルート↓


無事帰宅🏠👣

とっても楽しかったです😌💓


ヤマちゃん❤️パパさん 

お疲れ様~ありがとー😆💕

ヤマトも楽しかったかな~(^-^)?


ヤマト家GWの思い出でした~




長々読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する