マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

流行りに乗ってみました😆✌️M gram

ごきげんよう~(^-^)/



流行りの【超精密性格診断mgram】✨

↑私これ【超精密性格診断muragon】と読んでしまっていた😆❤




こんな感じなんやね~私

かなり当たってると思う

Mgram面白い( *´艸`)🎶

⚠️↑muragonではない


こう言う性格ですので( ・ω・) ヨロシクです~❤️






ただの私のお遊び…読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する