マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

息栖神社⛩️

おはようございます☀️




昨日のつづき~🌠





香取神宮の後、まだ時間があり

息栖神社が近くにあるという事で



息栖神社にも行きました~❗️



ここはわんこ🐶NG🙅なので

パパ、ママ交代で参拝に





ご本殿の写真消しちゃったのよ~💦

ポンコツママ(;´д`)




夫婦杉だって🎵





またまたパワーみなぎるぅ\(^o^)/🎵





道すがら、道の駅さわらに寄ったら

白鳥が沢山いたよ❤️


(追いかけ回している、お子さまがいたけど可哀想だから止めてね💦)





おっきな木の下に、やーまちゃん❤







そうそう

わんこ🐶OK🙆の神社も増えているけど


境内は抱っこで とか

ご本殿には入れない など


色々あるようなので

事前に調べて行くといいですな☺️🎵






2つの神社でパワー大分もらった⤴️✨




ぼくパワーUPしたョ❤️






読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する