マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

子にゃんこちゃん🐈

おはようございます☀️




公園でよく見かける 子にゃんこ🐈





ママを見ると、小さい可愛い声で

にゃぁ~にゃぁ~って❤

でも人には慣れていないみたい






ママにゃんこはいないのかな❔


飼い主さんはいないのかな❔


ご飯はどうしてるのかな❔









ママでは、 どうすることも出来ないよ(;´д`)

あぁ、ママのチキンハートが痛む💔









若干しんみりしちゃったので






懐かしい やまちゃん見よーっと❤




そういえば、ムツゴロウさんどうしてるのかね❔

神だったなぁ~✨✨






読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する