マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

朝んぽ(^o^)💕

おはようございます☀️


ヤマトの散歩の時の、服着せ~🐤リードつけ~🐤は寝たままします🎵


ほれほれ~❤(王子👑)



朝んぽへ❗️

今日のヤマトは、知らんルートへ🎵

新鮮で良い~🌠




オブジェか❔ポツンとあったよ❗️



にゃんこ先生🐈に遭遇~❤



知らん公園の砂場~🌠

(ゴミが散乱してた(;´д`)いかんね💦)



キレイなお花を眺め~🐤



石の上でモデルさん🎵



そんな事をしていたら、二時間もうろうろしていたよ💦

しかも若干迷子💦💦

急に不安になったぞ(;´д`)💦



ヤマトが連れて来たのに、ママの顔を見上げて(ここどこ⁉️)って❗️❗️



帰巣本能とやらで連れて帰ってよー💦

(ママは方向音痴)



そんなこんなで、何とか帰ってきたんだけど家から割と近くで迷っていたみたい…


それにしても、🐶って こんなに歩いていいのかね❔

散歩時間て、 どれくらいがいいんだろね❔



まだ 物足りないヤマト❤



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する