マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

【✏️色鉛筆②】🌟ヤマちゃん海編🌟

こんにちは👋😃



またまた色鉛筆でお絵描きしました

(・∀・)✏️





今回はヤマちゃん

海へ行くそうです☀️









ヤマちゃん。

どんな景色が見えたかな?

どんなお話しをしたのかな?


ヤマちゃん。

素敵な1日だったね。








お帰り❤️おやすみ



(⚠️イラストは完全オリジナルな物ではありません🙇水彩画色鉛筆を参考にしています。)



お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する