マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

Moff animal cafe

ようこそ~(´∀`)🤟





今日はヤマちゃんはお留守番です🏠





【2022.7.3 (日)】


Moff animal cafe に来ました🎶






🦜





🦉

メンフクロウと色々通じ合えた瞬間✨





🦜








この子…事件か⁉️と思う程爆音で鳴いてたよ~😆





小さい陸亀🐢窓にガッシガッシ突進😆






ヒヨコちゃん軍団🐥

優し~く✋

薄~い瞼が萌えです💕

鳥さんて下瞼が上に閉じる🤔❔そこも悶絶❤




🦔ハリネズミさん

顔と小っちゃいお手てが萌えです💕

ヤマちゃんみたい❤








🦜

テテちゃんとは話が盛り上がりました🎶










今日はチロルちゃんに会うのが目的です❤️


寝起きが悪いんですって

起こしてしまってごめんね〰️🙏💦








🐍🐍🐍(⚠️蛇の写真3枚続きます!)

この時期ピッタリのCOOLネック❗

さらさら系 気持ち良いしっとり感😊








🦉世界最大級のミミズク

大迫力✨カッコいい❗

羽が凄いサラッサラ✨首周りは人差し指

1本突っ込める深さ😊

腕に乗せるとかなり重いです💪❗








😸保護猫さん達

張り紙「⚠️猫じゃらしをすると怒ります」猫じゃらしで遊びたい!と言う夢叶わず…

一ミリも私に興味を示さない猫さん達

どうして良いのか❔「こんにちは~😊」と小さい声で挨拶だけしました





あぁ癒し空間でしかない❤

楽しかったな~🎶

動物さん達、眠い中遊んでくれて

ありがとう(´- `*)

また来るね➰👋😃






ヤマちゃん❤ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

ぬん❤️


読んで下さりありがとうございました

(人´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する