マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ヤマトママの形相‼️

おはようございます☀️


今までヤマトとママで一緒に写真を撮ることはあっても、ヤマト単体でバシャバシャ撮ることはあまり無かったんだよね



でもブログの写真撮んなくちゃ〰❗とカメラを向けると視線を反らすし、いい表情してくれないのよ😅


そもそも、もうすぐ7歳になろうかという ヤマトに突然バシャバシャ カメラを向けたらチーン…てなるよね



カメラを向けられるのが恐いのかな⁉️

カシャッっていう音が嫌なのかな⁉️

光るのが恐いのかな⁉️



イヤ、一番はヤマトの可愛いショットを撮ろうと必死すぎるママの凄い形相が、くそ恐いのかもしれない…⤵️



ママその通りだよ❤️



読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する