マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

日なたぼっこ🎵

おはようございます☀️


今朝は4時にヤマトに顔トントンされ、目を開けたら、ヤマトのどあっぷ❗️


腕枕して~と言うのでギュッと抱きしめたよ❤️そのまま、ママは二度寝できず、ずっとヤマトをトントンしてました。

隣で気持ちよさそうに スヤスヤねてましたよ🎵


さて

基本ヤマトは1日ママにべったりです。

ですが急に気配を消します❗️

どこかな?


日なたぼっこ中🎵しっかり日差しの中❤



また、いつの間にか気配を消したと思ったら畳の部屋へ移動


日なたぼっこ中🎵すっかり日差しの中❤



どっちも、しっかり日差しの中…可愛い❤️

ハァハァ言ってるけど絶対暑いよね⁉️


今日のヤマト❤


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する