マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

ハッピー10回目の命日🌈



今日は先代ワンコ

ハッピー♂️享年17才(←ご長寿👏❇️)


体が大きいの❇️



❤️ 超絶シャイ (無駄に構ってくれるな)

❤️ トリミングNG食らう (戦闘系)

❤️ 食卓ご飯横取り (隙あらば派)

❤️ ハイシニアでもボール投げっこ (俊敏スイッチが急に入る系)

❤️ インドア派 (俺を連れ出すな)



と、こんな感じで最高に

可愛くて

可愛くて

可愛い~ハッピーでしたヽ(●´ε`●)ノ




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


むふふ❤️



MAX可愛い~写真をチョイス❤



頭のカリフラワー🥦がトレードマーク❤️





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



❤️餌の大袋を食いちぎって無限大に食べてもお腹は壊さない (隙あらば派)



❤️冷凍餃子🥟を18個食べてもお腹は壊さない (隙あらば派)



❤️ゴミ箱に食べ物の袋等が入っていると

ダイブ (スケキヨ系)




むふふ❤️❤❤️




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟




ハッピーとヤマトは4年位一緒でした💠

ヤマト vs ハッピー💥


ハッピー爺さんは優しいから

赤ちゃんヤマトにご飯横取りされたら譲るし手加減してあげてたよ❤️



ただ常に添い寝したいヤマトと

くっついてくれるな💥なハッピー🤣





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



元気にしてるかな⁉️

そっちでは爺ちゃん(祖父👴)と一緒に居るの⁉️

ハッピー大好きだよ~❤️


お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する