マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

待ちわび過ぎるヤマちゃん😆❤️

こんにちは👋😃





今年になり昼夜逆転 & 食に執着する様になったヤマちゃん🍚夜中でもご飯の催促をするようになりました。


流石に夜中にご飯を用意するのは

私も眠いので~😪💤💤



❇️自動給餌器に頼る~❇️





ご飯が出る二時間前…


ヤマちゃん!まだ無いよ~😆


出てないですよ~😆


待ちわび過ぎるヤマちゃんなのでした❤️







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



徘徊中に、壁などに トボトボ突進して頭をぶつけるのでクッションでガードしています。




 

え⁉️何故そこに😆


頑張って登ったのね~😆

少休憩かな?そこで寝るのかな🤭?


何をしていても

可愛い~ヤマちゃんです❤️








ぬんっ


お読み下さりありがとうございました😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する