マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

🎶🚗💨🎶 犬吠埼

こんにちは👋😃


🍀本日2度目の投稿です🙇






【2023.10.7(土)】


千葉県 犬吠埼へドライブ🎶🚗💨🎶

久々の遠出です☺️



犬吠埼灯台を目指します✨




可愛い~😍💕





階段はパパ抱っこ❤





着いたよ~❇️❇️❇️❇️



白ポストがあるねぇ!





銚子ジンジャーエール & 銚子コーラ

どっちを飲もうかな~?



ヤマちゃんはコーラを選択😆✨



氷をあげました❤️





散策🎶




大切な家族写真もパチリ👨‍👩‍👦📸❤️





銚子灯台ソフト~\(^-^)/🍦



強風で直ぐ溶けてしまう💦

ヤマトにもひとくち❤️





海へ



ヤマトがお疲れ気味でお爺感💦



海 最高😃⤴️⤴️ぼーっとしながら

ずっと眺めていたかった!



ヤマトの体力も考えて

他は寄らず帰りま~す!




🚗行き帰りはぐっすりです💤




ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ

お土産の地ビールで乾杯✨🍻🎶

お疲れ様でした~!

 



🍀私が春からメニエール病を発症して

平衡感覚も×だし下手すると2時間位

目が回り続けるので、外出も怖くて控えていたのですが…

思いきって何とか行って来れたし、ヤマトもパパさんも楽しそうだったし

私は幸せだ~ヽ(´▽`)/⤴️❇️❇️❇️❇️





ぬん❤️

お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する