マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

Kinokoさんがヤマトを描いてくれました‼️

こんにちは👋😃





Kinokさんがヤマトを描いてくれました🎵


ため息が出る程可愛い~なぁ

まんまヤマちゃんだぁ❤️

彼女の絵はいつも瞳が生き生きしていて

素敵だな~と思います✨

Kinokさんありがとう😆💕✨







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



夜はヤマトと一緒に寝ています😪💤💤

ヤマトは私の足元で寝ているのですが



毎晩気配を感じるのです…

私を見下ろすヤマちゃんを❤️


ママ~❤️って来ます


ママを確認して安心して再び寝るヤマちゃんなのでした💤💤😆






まだまだホント暑いですね😲💦

ご自愛下さいね~☺️


お読み下さりありがとうございました

😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する