マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

見つけてもらえること(^-^)

ごきげんよう~(´∀`)✌️

天使👼の寝返り❤










基本一人でいるのが好きだけれど

人と交流したい時は

SNSで発信するのがいいな。





対面してしまうと中々話せない様な深い事も発露出来る気がする。


発信したい時に発信して

見たい時に見て、疲れたら閉じる。








「周りに合わせた」発信ではなく

自分が好きなもの

思ったこと

感じたことを

文章や絵で発信する。

 


「自分そのもの」を表現する。

その表現を見て繋がった人には

共感してもらえたり感性が一緒だったり

するのかも。







既に此処で出会えた人達もいるし

そんな人達をもっと見つけたいし

そんな人達に見つけて貰えたら嬉しいなぁ~!



どうぞよろしくお願い致します(^-^)

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する