マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

発露

ごきげんよう~(´∀`)✌️


※本日2度目の更新です(^-^)/








公開日記だから迷いもありつつ、最近は自分の事も随分発露している。その表現方法はイラストだったり絵本だったり文章だったり。


それもまた良いかな。











今、混沌として心がくすぶっている。



未曾有の世の中のせいか?

年齢的なものか?






面倒くさい事を避けて生きて来たから

物事の回避の仕方、解決法の筋道が分からない。



心が千切れそうになっても

どうあがいたって諦めないといけない事も

ある。



今は兎に角自分は何処にいるのか

何処へ進むべきか、ひたすら考え

気持ちを落ち着かせる。










自分に染み付いている個性では片付けられない自罰的な所も人におもねったりする所も稚拙な所も嫌いだ。だからと言って直ぐには無くならない。





刹那的な瞬間が欲しいとも思うけれど

それもまた逃げなのかも。


読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する