マルチーズのヤマト

🍀ヤマトの日常 🍀家族でお出掛け 🍀イラスト. 自作の 絵本.漫画 🍀yamaちゃんcafe☕(お家ご飯) などなど😊

マルチーズのヤマト❤
2010年9月16日生まれの男の子❗
ママとパパと3人でのんびり暮らしている日々を綴ってます🎵

自分への戒め

ごきげんよう~(´∀`)✨

本日2度目の投稿になります🙇










【自分への戒め】


自分が駄目な理由を他人に求め出したら危ない。自分の人格形成における原因を取り除く事なんて今更出来ない。





無くなってしまったものを数えても仕方ない。色んなものを無くした気でいるけど

そもそも何も手にしていない。






今まで色々苦労してやってきた様な気でいるかもしれないけど、まだまだ先は物凄く長い。

今の自分は何処にいるのか、出来る事は何かをひたすら考えていく。

まだまだ生きるに値する人生が待っているはず。









心から澄んで優しい人間になりたい。

努力したい。

読んでくれてありがとう😆💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する